アルコールはガソリン

九州と関東で遠距離恋愛。リトルトゥースでDearGirl。

夢でKiss Kiss Kiss

リトルトゥースでしたらきっとわかる。

日曜の雨の日。

なんだかんだで期間あいちゃいました。

 

前回の投稿から、prediaライブ、DGSのSURVIVE行ってGWは東京行って。

SURVIVEから三週間ですって。内田社長のツイートで知る。

え!?って感じ。あっという間。

GWももちろんあっという間。先週の今頃は・・・多分スタリのファンミ余韻に浸ってました。

月曜朝一の飛行機で帰ってきたんですけど、まさかの「視界不良により場合によっては羽田空港に引き返します。」

 

 

え、え、えーーーーーーーーーー

 

わたしこの後仕事!!とはいえ、こればっかりは仕方ない。

ドキドキしつつ、その日五時半起床だったのでがんがん揺れる中に飛行機で爆睡してたら到着。

なんなら、予定より早く着く。

東京から帰ってくるときにわりと定刻より早く着くことが多々。

パイロット優秀だな!?ってなるんです。

ありがとう、ソラシドさん。

昨日もしっかり仕事してきました。あー6勤しんどかった・・・。

遊びつくした後だから尚更。

 

 

なんだかんだでノーパソゲットしたので、もうちょいあれこれ更新していこうかな。