アルコールはガソリン

九州と関東で遠距離恋愛。リトルトゥースでDearGirl。

やっとの週末連休

やっとやっと!

 

 

ってほどでもないんですけど。

GWがっつり遊んで、連休明けは土曜まで仕事して。

やっと週末お休み。

 

先週早番で仕事してたら、3月以来の早番だと気づきまして。

多分4月のほとんどが遅番という。

同じグループの人と話してたら、「いつも遅番席にいましたよね」って言われて否定できんな・・・と思いました。

実際シフト見たらそんな感じ。

 

久々に朝6時に起きて仕事行って、仕事終わって5時!

外が明るくてうれしかった・・・・。暑かったけど。

 

暑い日、寒い日が混在しててつらいところ。

 

 

来週は唐突にまた東京行ってきます。

はかた号のプレミアムシート確保できたので、夜行バスで!!

片道2万、14時間の距離。

周囲に「!?」って顔されたけど、いいの。

金曜終わりに飛行機で行って、若様のいないおうちで一人寝るなんてそんなのやだ。

仕事終わりの若様と新宿で合流してモモタイ行くぞーー!!!

ほんっとモモタイ好きだなわたし・・・。

 

7月は大阪、8月は鹿児島、9・10月はなしで11月にまた東京の予定。

年末はどうなるかなぁ。仕事次第だけどね・・・。

わたしはしっかり休めるので、若様次第。

また一緒に過ごせたらいいな。