アルコールはガソリン

九州と関東で遠距離恋愛。リトルトゥースでDearGirl。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のあの投稿した後。 弟の結婚式のことで母親と揉めに揉めてるのプラス生理前でメンタルやられて、ついには仕事を休んでしまいました。 迷って迷って、若様には今自分が考えてること、遠距離の期間を決めるべきか否かってLINEを長文で送ったら長文で返っ…

飲み込んでは、浮上して また飲み込んで

ちょっと酔った勢いでつらつらと。 わたしと若様、付き合う前に一線超えました。 だらだらと関係を持つのは嫌だったので、期限を決めて恋人になるのか友達のままにするのかをわたしから提案。 提案した1週間後には、恋人に。 昨年3月。 忘れもしない、あの日…

やっとの週末連休

やっとやっと! ってほどでもないんですけど。 GWがっつり遊んで、連休明けは土曜まで仕事して。 やっと週末お休み。 先週早番で仕事してたら、3月以来の早番だと気づきまして。 多分4月のほとんどが遅番という。 同じグループの人と話してたら、「いつも遅…

夢でKiss Kiss Kiss

リトルトゥースでしたらきっとわかる。 日曜の雨の日。 なんだかんだで期間あいちゃいました。 前回の投稿から、prediaライブ、DGSのSURVIVE行ってGWは東京行って。 SURVIVEから三週間ですって。内田社長のツイートで知る。 え!?って感じ。あっという間。 …