アルコールはガソリン

九州と関東で遠距離恋愛。リトルトゥースでDearGirl。

 

前回のあの投稿した後。

弟の結婚式のことで母親と揉めに揉めてるのプラス生理前でメンタルやられて、ついには仕事を休んでしまいました。

迷って迷って、若様には今自分が考えてること、遠距離の期間を決めるべきか否かってLINEを長文で送ったら長文で返ってきた。

 

どうするかは、今週末東京行ったときに少しでも話し合えたらいいな。

結論からいうと、わたしはずっと一緒にいたい、ってのが意見。

若様もそれは重々わかってるみたいで、「一緒にいたいと思った以上は、どうするかをしっかり決断しないと」って。

向こうがどう思ってるかはしらないけど、今一番つらいことは別れを選択することなんだよなぁ。

いつまでもだらだらと続けるわけにはいかないからねぇ。

一緒にいたいと思って、最終的にはその結論が結婚に至るのかしら。

色々話しあうことができればいいな。

やっぱり文字だけじゃ難しい。かといって電話じゃなんだし。

 

トントン拍子ですすむとすれば、6月7月にお互いの実家挨拶、8月に入籍、来年春から東京で一緒に生活できればなぁなんて。

まぁそううまくいくことはないと思いますけどね。

あくまで願望。進むときは進むからね。

でも言霊の力は偉大なので馬鹿にしちゃいけない。

 

 

何はともあれ今週末は東京!

別れ話が出るかも・・・と思ったら怖いけど、何よりも会いたい気持ちが強い。

夜行バスも初めてだから、楽しみだなー。

久々ポケモンでもしようかしら。その前に、荷物どうしよう・・。

手軽なトートバックを買うべきか。

 

さ、今週も頑張るぞー