アルコールはガソリン

九州と関東で遠距離恋愛。リトルトゥースでDearGirl。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感染性胃腸炎、その後。

回復したような、してないような。その後の変化・何食べても胃が痛くなる→だいぶよくなったけど、食べる量が減った。・お酒飲む気になれず→お酒飲まないで1週間経過以上経過。(昨日ワインのんだけど、ボトル半分手前で限界)・飲めなかったコーヒーが飲める…

NOTインフル

タイトルどおり。 昨夜寝る前に38度超えの熱も、明け方にはすっかり下がってました。 冷えピタがカラッカラになってました。 しかし、胃の調子は悪い。病院行くかー、と着替えてバス乗って病院に。意外なことにそこまで待ち時間なく、すんなり。問診されて、…

(勝手に)インフルエンザ疑惑

年に何回か、胃の調子というかお腹の具合がよくないことがありまして。 大抵明け方にやってくるんです。 夜中3時とか頃に、「!?」ってなって飛び起きてそのまま寝て起きてを繰り返すっていう。今朝がまさにそれ。今週は遅番なので、回復までに余裕はある。…

いつ間にやら2月

前回の投稿からなかなかに時間経過。 仕事は相変わらず忙しい。 先々週のことなんですが、若様(わたしの中で呼んでる彼氏の愛称)が熊本に急遽帰ってきまして。 でもその時タイミング悪くちょっとイライラしてました。事の始まりは、昨年末に東京行った時。 …