アルコールはガソリン

九州と関東で遠距離恋愛。リトルトゥースでDearGirl。

2018-01-01から1年間の記事一覧

気づけば高校野球も終わり

そして気づいたらセミが鳴いていない。 クーラーをつけたことによって、電気代が2000円→6000円まであがりました。 お久しぶりです、くるみです。 クーラーつけると、部屋での過ごし方というか間取り的に、寒いんです。 でもつけてないと、暑い。 エアコン28…

前回の東京行きからその後。

梅雨入りをしたけれど、雨降る日はそこまでなく。 むしろちょっと晴れてる日が多いんじゃないかしら。 とはいえ、降るときはめちゃくちゃに降る。 さてさて、前回東京行った結果。 来年この時期をめどにわたしが東京移住、そして籍入れます。 わーい。 もと…

前回のあの投稿した後。 弟の結婚式のことで母親と揉めに揉めてるのプラス生理前でメンタルやられて、ついには仕事を休んでしまいました。 迷って迷って、若様には今自分が考えてること、遠距離の期間を決めるべきか否かってLINEを長文で送ったら長文で返っ…

飲み込んでは、浮上して また飲み込んで

ちょっと酔った勢いでつらつらと。 わたしと若様、付き合う前に一線超えました。 だらだらと関係を持つのは嫌だったので、期限を決めて恋人になるのか友達のままにするのかをわたしから提案。 提案した1週間後には、恋人に。 昨年3月。 忘れもしない、あの日…

やっとの週末連休

やっとやっと! ってほどでもないんですけど。 GWがっつり遊んで、連休明けは土曜まで仕事して。 やっと週末お休み。 先週早番で仕事してたら、3月以来の早番だと気づきまして。 多分4月のほとんどが遅番という。 同じグループの人と話してたら、「いつも遅…

夢でKiss Kiss Kiss

リトルトゥースでしたらきっとわかる。 日曜の雨の日。 なんだかんだで期間あいちゃいました。 前回の投稿から、prediaライブ、DGSのSURVIVE行ってGWは東京行って。 SURVIVEから三週間ですって。内田社長のツイートで知る。 え!?って感じ。あっという間。 …

年度末

気付けば年度末。 明日からは4月ですねー。先週無事にお引越しを終えて、一人暮らし始めてます。 おうちの裏に幼稚園あるんですけど、静かだなーと思えばどうやら春休みだとか。 幼稚園に春休みがあるなんて知らなかったです。 なんなら、水曜は午前保育って…

1ヶ月放置

気づけばひと月ほど放置してました。 週末に引越しを控えてばったばたしております。 お部屋のものもだいぶ片付け、5階から1階の倉庫まで4往復してダンボールを運んだり。 これだけで筋肉痛起こしてるあたり、普段の運動不足が伺えますね。引っ越す理由は、…

感染性胃腸炎、その後。

回復したような、してないような。その後の変化・何食べても胃が痛くなる→だいぶよくなったけど、食べる量が減った。・お酒飲む気になれず→お酒飲まないで1週間経過以上経過。(昨日ワインのんだけど、ボトル半分手前で限界)・飲めなかったコーヒーが飲める…

NOTインフル

タイトルどおり。 昨夜寝る前に38度超えの熱も、明け方にはすっかり下がってました。 冷えピタがカラッカラになってました。 しかし、胃の調子は悪い。病院行くかー、と着替えてバス乗って病院に。意外なことにそこまで待ち時間なく、すんなり。問診されて、…

(勝手に)インフルエンザ疑惑

年に何回か、胃の調子というかお腹の具合がよくないことがありまして。 大抵明け方にやってくるんです。 夜中3時とか頃に、「!?」ってなって飛び起きてそのまま寝て起きてを繰り返すっていう。今朝がまさにそれ。今週は遅番なので、回復までに余裕はある。…

いつ間にやら2月

前回の投稿からなかなかに時間経過。 仕事は相変わらず忙しい。 先々週のことなんですが、若様(わたしの中で呼んでる彼氏の愛称)が熊本に急遽帰ってきまして。 でもその時タイミング悪くちょっとイライラしてました。事の始まりは、昨年末に東京行った時。 …

雪やこんこん

関東方面は大雪のようですね。 ついこの間、九州も雪降ってはしゃぎました。 普段雪が降らない地域に住んでるので、雪に対する憧れは人一倍ぐらい…というか倍ぐらい強いんです。 2年ぐらい前にも、めちゃくちゃ降ってはしゃいで当時のアパートで雪だるま作っ…

始めてみました

何年ぶりにブログをするんだろう。 高校時代は割とFC2とかyaplogをやってたなぁ。 流行りに乗って、DECOLOGやったけど続かない。 (そもそも、DECOLOGをいきいきとしてるのって、リア充だと個人的な見解) 中学時代とかは、前略プロフとかね。 なつかしきふみ…