アルコールはガソリン

九州と関東で遠距離恋愛。リトルトゥースでDearGirl。

雪やこんこん

関東方面は大雪のようですね。
ついこの間、九州も雪降ってはしゃぎました。
普段雪が降らない地域に住んでるので、雪に対する憧れは人一倍ぐらい…というか倍ぐらい強いんです。
2年ぐらい前にも、めちゃくちゃ降ってはしゃいで当時のアパートで雪だるま作ったぐらい。

浮かれてます。
今年は残念ながら遊べませんでした…。
(今住んでるところが、団地に近い建物5階で遊ぶのがそもそも難しい。)

どうも、久々に定時上がりで帰れてるんるんのくるみです。
間違いなく今年初、去年の12月から数えても…おそらくひと月ぶりぐらいかなぁと。
もー、ほんとにしんどかった。いや、しんどい。
何よりも、年明けから忙しさは継続、土曜交代出勤で平日に振休で…体力…。
(年末年始はがっっつり休み、土曜祝日は交代で出勤あり。)
先々週、先週と立て続けに土日出勤、挙句先週金曜日はシステムトラブルで業務が午後から3時間ほどダウン…それを若干引きずって土曜仕事ってもうめちゃくちゃやないかーい!って。
今週末はやっとやっと土日おやすみ。
2年前まで販売の仕事でお休みがシフト制だった人間とは思えない発言してますね。
慣れとは恐ろしい。

明日は急遽東京のバックアップで、30分前倒し出勤に。その分終わりも30分早いんですけどね。
そして木曜日は社内の試験です。
なぜ100点満点中96点とることを目標に掲げたのか。
去年は初めてだったってこともあり、半分しか取れず。
それぞれの基準値に合わせて少し上を狙うってなったらこうなりました。
これでクリアしたら多少給料あがるといいなー(我社は年俸制。)
とにかく、やれることをやるのみ。

なんだか仕事の話題になってしまった。

自分の備忘録も含めてなので、よし!


おやすみなさいませ。